シーズン情報

防寒着フェアのご案内
シーズン情報 · 2021/10/27
年々変わりゆく気候の変化を感じる今日この頃、特に今年は夏から秋を通り越して、急に冬に移り変わったような肌寒さを感じます。 マリカでは、学校で着用でき、おうちでお洗濯出来るイージーケアなニット商品を多数ラインナップしています。 Olive des Oliveのカーディガンなど毎年人気の商品も店頭にご用意しています。 北九州スタンダードタイプには、セーターやベストが真冬のマストアイテムとなります。 ブランドニット(Olive des Olive)は、今年も10%OFF致します。 ぜひこの機会に、マリカのスクールニットをお買い求めください。

秋の標準服衣替えフェアのお知らせ
シーズン情報 · 2021/08/28
夏休みを終え、久しぶりに標準服を着てみると、ズボン、スカートの丈や、上衣の袖丈が短くなっていたりしていませんか?

シーズン情報 · 2018/10/02
学校からお子さまが帰ってきたら、学生服から部屋着に着替えて、そのままくしゃくしゃポイッなんてことありませんか?

シーズン情報 · 2018/08/01
学生服を洗濯するとき、どの洗剤を使えば良いのか迷ったりされませんか?

シーズン情報 · 2018/07/01
学生服をほかの洋服などと一緒に洗うとシワシワになってしまうことってよくありませんか?